イベント

『FUKAGAWAらく〜だFES 2023』開催しました

12月12日(火)に広島市西区のマリーナホップにおいて、
『FUKAGAWAらく〜だFES 2023』を無事開催することができましたこと、心より感謝申し上げます。

🙏 100名を超えるケアマネージャーの皆様にご参加賜り、イベントを盛り上げていただきました。
メーカー様との共同で行われた福祉用具の展示・体験会では、革新的な技術をご紹介する機会となりました。
また、リハケアリングネットワークの香川理事長によるセミナーも、大変好評を博しました。

📝 アンケート結果につきましても、多くの有難いご意見を賜り、本当にありがとうございました。
貴重なご意見を参考にしつつ、今後も皆様に喜んでいただけるよう、努力を重ねてまいります。
次回のイベントにも、ぜひご参加賜りますようお願い申し上げます。

🌱 皆様からのさらなるご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

<参加者アンケート(一部抜粋)>
・とても勉強になった
・違った視点、考え方を学べた
・ポジショニングの大切がわかった
・環境を整えることで質が上がる。これから実践します。
・先生のお話はいつ聞いても元気を頂いています
・わかりやすくて明日から活かしたいと感じた
・期待以上の商品やセミナーで色々と勉強になった
・参加させていただきとても良かったです
・素敵な機会をいただきありがとうございました。香川先生のお話をもっと聞きたいと思いました。
 香川先生のお話をもっと聞きたいと思いました。
・事業所スタッフの対応も気持ちよく、実りの多い1日を過ごすことができました。
・良い企画をありがとうございました
・スタッフの方もとても丁寧に対応して下さり、質問もしやすかったです
・先生の熱量がすごいと感じるとともに、利用者様の環境を整えることの重要性を実感しました

<アンケートの結果:回収率84.3%>
●メーカー展示会、体験会について
期待以上・・62%
期待通り・・38%
●セミナー
期待以上・・67%
期待通り・・33%

TOP